今日は、、、

ある有名な芸能プロの社長さんとお会いし、色々とお話をしてきましたドキドキ

やはり、貫禄があり品格のある
素晴らしい方でしたにひひパー

今、売れてるアーティストを手掛けた年月は⇒8年だそうで、
本物のアーティストを見付ける事が大事!!とおっしゃってました。

全く、色々な考え方が同じでした、

リスナーは正直です、
嘘や偽物は分かります。

①歌が上手い事、
②曲も良い、
③アーティストの世界観、キャラがある④ライブも格好良い

この④で人生が決まる!!
デモだけでは判断にならないのです!!

ライブが勝負!!

但し、新人アーティストでライブで集客できないライブなら意味がない

ライブ継続し、
集客出来るアーティストは、
必ず上に上がる、

趣味の自己満のライブではなく、ファンが魅了するライブをやり続ける事が先決!!

それが現実だ、

メジャーでもインディーズでも
同じ!!

やるぞにひひパンチ!

スタート!!切りました!!