代々木公園での撮影~カメラ

天候にも恵まれ、撮影日和でしたニコニコパンチ!

空も高く、大きく、
芝生の緑がキラキラ光って!!
テンション上昇!!

撮影開始は朝、10時~

21時過ぎに撮影終了!!

弟子達のアーティスト撮影もニコニコ

私も撮影しましたニコニコ
勿論!!ロック☆テイストで!!

かなり、枚数をバシバシ撮って、頂きました。

この場を借りて、カメラマンさんへ
「長時間の撮影、ありがとうございました!!

有名アーティストのライブやツアーを中心に撮影の仕事をしてる方!!

日本で有名なロックバンドビックリマーク
外国人アーティストでは、、、

私が大好きなドキドキ

あの→Clashのビックリマーク
→VOジョーストラマー、
→ソニックユースのライブなどビックリマーク
まだまだ沢山ビックリマーク

あらゆるアーティストの撮影をしてきた、カメラマンですニコニコ

かなりビックリマーク

嬉しかったです!!

休憩が入って、夜、21時までの撮影でしたニコニコパンチ!

休憩時間にカメラマンさんとミーティングして、今後はライブの写真を撮影して頂ける事になり、感激しましたニコニコ

プロカメラマンになって、
10年が立つのだそうですが、
「追求心がないと上には絶対に上がれない、プロの世界とアマチュアは腕が違う。それは、本物を追求してる人が見れば一目瞭然に分かってしまう。仕事にするには10年はかかりますね。」など、色々なディスカッションをして、有意義な素敵な時間を過ごす事ができましたドキドキ

私も本物追求して、これからの新しい出会いを楽しみに、精進して行こうと改めて感じた1日でしたビックリマーク

カメラマンさんの集中力、powerは、
半端じゃなかったですニコニコパンチ!
口数が少ないクールな方で、
ドキドキが熱いビックリマーク


明日のデータが楽しみですニコニコ