私の友人は90%が

歌手と俳優が殆ど。

それぞれが芸能プロダクションに
所属し、TVや映画に出演し活動してる。

その中で売れてる人達もいる。
時間が空いた時は舞台やコンサートには足を運ぶようにしている。
芸事で職業にして行くには並大抵の努力や感性がないと上には上がれない。

一流と呼ばれる人達は

そのすべを良く知ってから、
仕事として成立する。

昔、シンディーローパー様のコンサートを
一番前の方の席で見た時に、
今まで体験した事のない、
深い感動を未だに覚えている。
MIENA-KARSHA†official・blog-20090805024209.jpg
シンディーローパー様の表現力、歌詞、曲、キャラクター、ステーシング、抜群だったビックリマーク

生きてる実感を心に
叩きつけられるような
熱い心を魅せられ、
かなり魅了しました。

いつか、シンディーローパー様に
会いたいビックリマーク

多分、会える気がするにひひ
この世界は繋がってますからね。
最近、憧れてた大女優さんにもお会い出来たし… 。

その方に一言
「頑張れっビックリマークまたビックリマーク会いましょうニコニコ
と言ってくれた事がとても
励みになってます。