見に行って来ましたニコニコ

中野ザ・ポケット「地球の思い出」
さすがに岩尾さんの芝居は切れ味が凄いビックリマーク

今回、彼が演出を手掛けてましたが場面展開がないのに、俳優さんを素敵に演出出来る優れた才能の持ち主だビックリマーク

演出しながら彼も俳優として演じてるパワーに圧倒されました。
柳東士さんとも久しぶりの再開でした。
彼の芝居も素敵でしたニコニコ

帰りに岩尾さん、柳さんと話をしましたが昔の事が蘇ってきました。

本当に芝居が好きで、今も活躍してる姿に感動しましたニコニコ

プロフェッシャル軍団が集まると芝居も変わります。

本物を見ると感動が数倍違います。

二人の今後の活躍を応援して行きたいと思いました。

岩尾さん、柳さん、感動の日を
「ありがとう」