おはようございます。

本日、無事に出店の運びとなり準備しておりましたが 1番肝心な道具の動作不良で 他に可能な砥石だけではいつものレベルに達した仕事ができませんので 片付けて帰ります。 

 道具のメーカーさんには代替え機器等をご用意いただけるようなので 月曜日の出店には差し支えのない予定です。

取り急ぎお知らせまで! 申し訳ございません。 

三木とぎ屋

 大社店...次回は 6月20日木曜日の予定です。

🌟このことが明確になった10時10分頃に投稿しようとしたのですが出店先の場所では4Gも関西スーパーさんとココカラファインさんのwi-fiでも電波状況が良くない…とこのアプリが開かず、電源を入れ直してもこのお知らせは出来ませんでした。 三木まで帰ってきてやっと…

本日は申し訳ございませんでした。

問題の機器はメーカさんに持ち込み、即日修理してくださいました。30年近く使っていて初めてのことでした。 

仕事の車両も機器もこの身体もジリジリ.....とガタが来ている様ですね。

更なるメンテナンスにも気を付けてまいります。😌

また次回、ご都合が合いましたら宜しくお願い申し上げます。 三木とぎ屋