おはようございます。


本日、名谷店の予定でしたが急遽一身上の都合により出店不可となってしまいました。


御依頼を予定してくださっていたお客様には恐れ入ります。


もし、次の出店の際、ご都合が合いましたら ご利用頂けましたら幸いです。


本日中止の投稿が遅れ申し訳ございません。




 追記
🌟雨天でしたので店舗側から出店場所までの配線設置『床に布テープで貼り付けるのですが』は 難しく、 出店は天候不良においても、できなかったと思います。







 ⬆️この場所で、この設置が必要で、濡れていたり、湿気ていては難しいので 過去に2回、出店できなかったことがあります。


 🌟雨が予定日の朝に上がっていても濡れているのでこの設置はできず、出店中止で帰ったことがありました。

 この様な事由で出店不可になる事がございます。
 予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 ⬆️この件は過去にも投稿済みでございます。


 お仕事の日と前日は…お天気良いと良いのですが…💦

 
 三木とぎ屋