冬です…

 寒くなりましたね。☃️❄️

 暖かくして自宅にいる余暇はどう過ごされますか⁉️


 自宅🏠はテレビ無し生活19年目で😵


 家事がとても捗る日々ですが 

 
 寒くなったこともあり…

 僅かな空き時間も読書をしていることが多くなりました🎶

 
 自分は20代前半から啓発、心理学、ビジネス本に興味が有り  
 読み込んだ書籍が本棚を埋めています。


 この本は最近、 購入しちゃったものですね。

  
 読んでいると…

 日本ではこの状況は多いけど  

 フランスのお店では有り得ないよね…とか


 うんうん! そうそう と思たり、

 そっかあ〜。 


 ここはちょっと気を付けてみよっかなあ〜


   などなど… 


 どう感じどう思うのかって 経験によって違ってきますね。



 なので

 若い頃に読んだ本も 10年毎くらいに

 読み返すことによって

 新たな気付き🧐が 有ります。



 🌟読書が楽しく思えるところです。😊

 
 








  
 .... 読んじゃった。

 次、探さなきゃ…           


 geigiya