いつも閲覧下さり、ありがとうございます。



芸技屋 geigiya のブログにようこそ!



日々の閲覧 ありがとうございます。





🔴関西スーパーのお客様へ

お知らせです。





本日 、 夕方 05:40

関西スーパーマーケット様

本社の担当部署より

以下のファックスを戴きました。



新型コロナウィルス肺炎蔓延に伴う決定と思われますが





4月の出店予定は 全て出店中止となりました。




5月まで予定は決まっていましたが 未定です。








現段階で いつ 催事可能になるのか?

全く見通しがつかないため

時期を見て 店舗側へも

出店確認をお願い致します。





私自身も無事で 出店再開となりましたら 

またどうぞ宜しくお願い申し上げます。





🔴 今回は大変強力で

危険な感染症の様ですので

皆様もどうぞお気をつけて

お過ごし下さいませ‼️



また お会いできる日を楽しみにしております。



◯今まで 私の 砥ぎ を必要として下さり 

本当にありがとうございました!



╰(*´︶`*)╯♡




切れ味で奉仕する雅秀刃物


三木とぎ屋 (芸技屋)