中華料理「天龍」もいいねぇ | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

国道171号線沿い

 伊丹市民病院の南側に、

中華料理 天龍 があります。

 

伊丹で50年続くお店で、

 ずっと気になっていたのですが、

 初めて訪問する機会を得ました。

 

 

広くてきれいな店内ですが、

 家族経営的な暖かみを感じます。

 

 

駐車場も横の神社の裏に1台分あります。

 車止めに「天龍」の文字がある

 左から4台目の枠です。

ここがふさがっている場合は、

 有料になりますが、

 市民病院の駐車場が便利かもしれません。

 

 

まず感動したのが、

 餃子 320円。

 

手作りの美味しい餃子を、

 兵庫県らしく味噌ダレでいただくことができます。

 

 

焼飯は600円。

 こちらも美味しいですね。

 

設定価格も格安に感じました。

 

メニューの中には、

 台湾麺の焼きそば 750円があります。

 気になるので、次、食べてみましょう。

 

また、ランチセットも良さそうなのがいろいろと・・・

 

これから通いたいお店が

 新たに見つかって
しあわせです合格