天天利美食坊は開店前から並ぶべし | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

台湾の西門にいます。

 朝ごはんに「阿宋麺線」小を食べた後、

 昼ごはんに「天天利美食坊」の

  魯肉飯(ルーローハン)を食べたいと思います。

 

 

10:30開店の「天天利美食坊」ですが、

 9:30はまだ準備中ですね。

 

 そこでいろいろ時間をつぶして

 10:30ちょっと前に戻ってきたら・・・

 

 

が~ん!!

雨なのに、長蛇の列です!!

 

 

10:30頃になると、

 並んでいる人にメニューが配られます。

 

 

そして開店チョキ

 入り口でメニューを渡し、

 お金を払って店内に入ます。

 

 

一番奥に座ってみました。

 このぎゅうぎゅうな感じ、いいですねニコニコ

 

 

こちらが魯肉飯(ルーローハン)の目玉焼き乗せ NT$70 約350円。

 

魯肉飯 大 NT$55 約275円

      小 NT$35 約175円

魯肉飯目玉焼き乗せ 大 NT$70 約350円

               小 NT$50 約250円

 

さすが大人気のお店だけあって、

 美味しいですねチョキ

 

【教訓】

 台湾の人気店は、開店45分前には並ぼう

 

無事に食べることができて
しあわせです合格