関空の国際線ロビーはガラガラ | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

連休初日の関空でのお話です。

 

国際線は、到着便も出発便も、

ほとんどキャンセルですね目

 

そこで、4階、国際線出発ロビーを見に行ってみました。

 

 

やっぱり、ものすごく人がいません。

証明もいつもより暗い感じ。

 

 

座席は1つおきに

コロナ対策のシールが貼ってあるけど、

まったく必要がないくらい、人がいません。

 

 

台湾のEVA航空は飛行機を飛ばしてくれているので、

そこだけ係の人はいましたが、

お客さんはいませんでした・・・。

 

 

ちょうど、これから出発という一人と、

それを見送る3人を見かけました。

 

これが今日国際線ロビーで見た

唯一のお客さんです。

 

どこに行くのか分かりませんが、

留学っぽい感じでした。

 

こんな状況下でも、

世界で学ぶことを諦めない若者を見ることができて、
しあわせです合格