Berryz工房 べりつぅ! | prof.t@Berryz Saintのハロヲタ生活(笑)

Berryz工房 べりつぅ!

今回の神の不適な挑戦(笑)は神の予測が的中してました。

・Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はまーさ。

雅が如何やら、青春バスガイドの衣装のファスナーを閉め忘れてステージに出たみたいです。

まーさ曰く、神だったら指摘せずに仕様にしてたらしき事を言ってました・・・

後、キャプテンとちなこが口内炎に悩まされてたみたいです。



1つ目のお便りは、旅行について。

その後に、マッサージの話に為ってました。

その後に、車の中に向いたベリの曲の話に為ってました。

ちなこは、マジ 夏すぎるを沖縄で聞いて欲しいとか、渋滞でMADAYADEを聴いて欲しいとか、相当に戯けた事を言ってました。

2つ目のお便りは、そのすべての愛にのライブDVDについて。

まーさの礼賛文言に為ってました。

3つ目のお便りは、至福の一時について。

その後に、拘りについて。

休み時等の話に為ってました。

4つ目のお便りは、景品のチョコレートについて。

ちなこがチョコレートとカスタードクリームが食えない話をしてました。

EDでは、秋のゲキハロと秋のベリコンとお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組と神の写真集の話をしてました。