7月26日に投稿したなう | 神戸大学 教養原論「情報の世界」講義(大学院工学研究科 森井昌克 教授)

神戸大学 教養原論「情報の世界」講義(大学院工学研究科 森井昌克 教授)

2006年,2007年度,実際に開講された講義のブログです.今年も講義はありませんが,引き続き「仮想的」に書かせて頂きます.非常勤講師や講演の依頼は、メールにて直接、連絡をお願いします。



【業務連絡】神戸大学工学部電気電子の学生さんで、本日の「情報伝送Ⅰ」の試験を受けられた方、お疲れさまでした。予想を裏切らない問題で安堵していることと思います。ほとんどの人が良い成績で単位を取る(ザッと回答用紙を見た限りは)と思いますが、一部の人はこの結果を謙虚に受け止めて下さい。
7/26 13:25

しょんぼりした青髪幼女 萌えない娘ならぬ“いけてない娘”の萌え酒登場 - ねとらぼ http://t.co/4Jjc7r4 これって例の神戸新聞の…
7/26 21:39

“いまいち萌えない娘”が案内 「涼宮ハルヒ聖地巡礼マップ」 - ねとらぼ http://t.co/SRZ9zoi そう言えば、これがスルーされてましたね!?
7/26 22:48