ちょっと油断したら間が開いてしまいました.

気を取り直して書きましょう.


今週からはガイダンスなども本格し,ついに本日から授業が開始されました.

ここから7月までは大忙しです.


昨日は久しぶりに打合せで外に出ました.


ここのところ学内の引越しばかりだったのでちょっと新鮮でした.


去年実施したコンテンツ企業へのプロデューサ人材のインターンを今年もやろうということで,

打合せに行ってきました.結構大変なのですが,意外と参加者の就職率が高いので,意外と評判も良いです.


ところで,昨晩遅くに新入生から電話がありました.

選択授業をどのように履修したらわからなかったようです.


学生便覧やガイダンス資料をあまりよく読んでいなかったようなので,よく読むようにと,教務に相談に行くようにいいました.

特に,一年生の一番初めは大学の流儀が良くわからないので仕方ないかもしれませんね.


皆さんはどうでした?あんまり問題なく履修申告やら学生生活に溶け込めましたか?