乃木坂46アメブロ開設おめでとう(。・ω・)ノ゙ちょうど今日の東京ライブ中継を見るためにアカウント作っててよかった♪ ということでなんか書いてみた。 公式ブログとアメブロ…こりゃ更新を追っかけるのに忙しくなるな(´-ω-`) 頑張って応援しちゃうよ(。・ω・)ノ゙