いつもありがとうございます。

プロエッジ鈴木です。

 

私は10名以下で運営している企業・組織の

経営者が抱えている問題や課題を

解決するお手伝いをしています。

 

私のサポートの結果は

 

「活気があり、風通しの良い再現性の高い組織の構築」

 

「社員のやる気と生産性の向上による

現在行っているビジネスの売り上げ・利益の拡大」

 

「社長が自社の未来を創造するための

緊急ではないが重要なことをする時間の増加」

 

となります。

 

2021年1月2日、3日で

新春ウェビナーを行います。

 

1月2日(土)13:00~

 
1月3日(日)13:00~

 

 
お正月返上で開催します!!
 
今社会は大きな変化が起き
そしてこの流れはしばらく留まることなく
絶え間なく起こり続ける・・・・
 
と考えるべきでしょう。
 
私も含めて、多くの企業の社長・経営者は
今後非常に難しい局面に遭遇することが
予想されます。
 
その時に備えるべく
まずは足元、自社の組織を
しっかり固めて、不安の無い様に
していただきたいと思います。
 
今回セミナーでお伝えする
 
「3つのポイント」
 
を決めていただき、自社に適用することで
どんな状況でも行動できるタフな組織・人材を
創造しましょう!!
 
特に

役員・社員の成長が自社の成長に
絶対に必要と思っている

社内の雰囲気をもっと活気が
あふれる感じにしたい

役員・社員の自主性や積極性をもっと上げたい

役員・社員にもっと危機感と自覚をもって欲しい

社長と役員・社員とのコミュニケーションを改善したい

役員と社員、社員同士の
コミュニケーションを活発にしたい

社長がいてもいなくても
目標達成、業務が完了できる組織を持ちたい

役員・社員の一人当たりの
生産性を向上させる、個々のバラつきをなくす

これらのことに課題や問題を持っている
社長・経営者の方達には
ご参加いただきたいです!
お役に立てると思います!!
 
新年のこの機会を
有効にご活用下さい!
 

プロエッジ

鈴木雄一朗

https://proedge.jp/

 

ウェビナーには参加できないけど

相談されたい方はこちら

https://proedge.jp/contact