表題の様に正式な名称で呼ぶと長すぎて落語のお題目のように見えますが、モデルガンとしては「32オート」と言わないとピンときませんね。

先日、お客様からの依頼で「32オート・フルオペレーションキット」の組込みをいたしました。
依頼品には素晴しい彫刻が施されておりましたので、オーナーの了解を得て、弊社にて撮影しブログ掲載をさせて頂きました。

(いずれも画像にカーソルを乗せ右下に出る拡大アイコンをクリックすると大きな画像でお楽しみ頂けます。)

イメージ 1

彫刻は井浦勝雄氏 http://k-iura.com/index.html
刻印はオーナーの友人で彫刻機をお持ちの方に依頼したそうです。

イメージ 3


「32オート・フルオペレーションキット」を組込み、ダミーハンマーをダウンさせているため、グリップセフティが収納状態で写っております。

イメージ 4

ダミーハンマーがコックされるとグリップセフティが飛び出す「コッキングインジケーター」メカニズムを備えているのが32オート本来の特徴です。

イメージ 2

弊社でも写真のとおりに2ラインモデルを試作(非売品)しましたが、ユーザーサイドにて4ラインマーキングを磨落として刻印を入れ直してあるのに驚きました。
機械彫刻なのでレーザーで彫ったチープ感もなく、しっかりと彫られた彫刻・刻印は32オートの魅力をより感じられる物になっていたのが印象的でした。

なお「32オート・フルオペレーションキット」は32オート本体生産数の7割のみの製作です。
全数量に対して用意したオプションではありませんので、32オートのグレードアップを検討されているオーナー様にはお早めにご検討いただきますようお願い申し上げます。