皆さん!ここ数日ご無沙汰していました。

ぺたがついているのを見ると頑張って書こうと思うのですが、ここ数日は完全にお疲れモード

でした。

仕事それも雑務に追われていて・・・。昨夜は日付が変わりましたしょぼん

はい。仕事が終わって駐車場に行ったら、孔雀の車

凍り付いていました。叫びフロントガラスがガチガチに凍っていて、100¥ショップで

見つけたアイススクレーパーを使って、氷を取り除いてそして家に帰りました。

このスクレーパーはなかなかいいです。今までは、出かける前にお湯をかけたり

していました。氷点下の冷え込みになるときには、フロントガラスにブランケット

をかけて凍結防止をしていました。でも風が強いと朝にははがれてしまっているんですよね。

でもこのスクレーパーと霜とりのスプレーがあれば鬼に金棒ですグッド!


今日は半日休んで午後から出勤。家にいるときと3時くらいまでは元気でしたが、そのあとは

生あくびが出るわ、頭痛になるわで大変。そして、家に帰ってワインチーズなんて飲んでしまった

ので、眠くて・・・。もうあかん。


明日はよいお天気になりそうですよ晴れお出かけしましょ。孔雀もお出かけです。

それでは、また。

See you tomorrow.馬