女性ならシートマスクを使ってパックする人もいると思います。

孔雀も週に2回くらいはシートマスクを使用しています。夜の街


シートマスクも種類が豊富です。どれがいいのかは個人の好みで

あって、これが絶対というものはないと思っています。自分が好きな

タイプのマスクを使えばいいと思っています。ニコニコ


孔雀が今まで使用したマスクもピールオフタイプ、酵素マスク、黄土、

カタツムリ、蛇毒など色々ありますが、やはり一番よかったのが、

カタツムリマスクです。とにかくシートマスクは色々なものがあります。

甘い香りいちごのものから、高麗人参のようなものまであります。

数あるマスクシートの中でも孔雀のお薦めはBaviphatnoのかたつむり

マスクシートです。このマスクシートの良さは、

1.シートがとてもしっかりしている。メーカーによってはとてもシートが

 薄くて、動かすと切れてしまうものもあります。

2.液がたっぷり入っている。シートを顔にのせても液がまだ袋に

 残っています。顔以外にデコルテや手足に塗っています。

3.しっとりします。(^O^)/

韓国に行くとこれが50枚くらいのセットで販売されて

います。孔雀も前回の旅行で、この大量50枚を購入し、

蛇毒のマスクもおまけで入っていました。残念ながら

蛇毒は好きになれませんでした。もちろん使いました

けどね。にひひ 

シートマスクはお土産にも重宝します。ばらまきが

できますからね。友達はみんなに配ると言って買って

いました。