クリスマスプレゼントは決まりましたか?

孔雀のお気に入りの香水です。ショパールのWishに出会ったのはまだ20代後半でしたが、かれこれXX年

使用しています。他にも色々と試してみましたが、やはりこれが一番好きです。特に好きなのが、ブルーの

ボトルの香水です。仕事でカナダ人の男性からいい香りがするね。奥さんへのお土産に買っていきたいから

名前を教えて欲しい。韓国人の男性からも孔雀さん、とてもいいにおいがする。大好きな服のショップの女性

店員の皆さんも声を揃えていいにおいですねって。


でも残念なことに海外の免税店には扱いがない。ショパールは時計が有名ですから・・・・。でも免税店の店員さんに聞くと、ダイヤモンドの形をした香水ですよね。良い香水ですねと知名度抜群です。


甘い香りですが、私は甘すぎないと思っています。男性から女性へ、女性が自分へのご褒美としてもいいと思います。そして、このボトルは香水を使い終わってもオブジェとして飾っておいても素敵です。


もし値段が安いとお考えであれば、バレンタインのプレゼントにしてみてはいかがでしょうか。ちなみに日本では女性が男性にプレゼントしますが、海外ではお互いにプレゼントをします。お互いにプレゼントして、ホワイトデーも済ませてしまってもいいと思いますが・・・。ラブラブ


ウィッシュ EDP・SP 75ml 【ショパール: 香水・フレグランス:フルボトル:レディース...
孔雀のブログ-ショパール Wish

¥2,992
楽天

【レア香水】【新着香水】ショパール ブリリアント ウィッシュ EDP SP 75ml CHOP...
¥4,200
楽天