遅くなってごめんなさいー🙇‍♂️


{51EFEDAB-A2C2-4F87-A817-B3C922B745E8}


Taishoです!!!





今日はJR池袋東口 喫煙所前にて路上LIVEさせてもらいましたが、寒い中にも関わらず多くの方が足を止めて下さり、ちびっ子達も足止めて見てくれてました😊✨


{23A58EFC-5055-4F86-BF84-3BA3B324AB6F}
(ここね!)



皆さんありがとうございました😫!



I Love You/クリスハート
レイニーブルー/徳永英明
Stay with me/Sam smith
Keep On You/オリジナル
EXCITE/三浦大知
Seaside  Bound/SKY-HI

を歌わせてもらいました!



どの曲も国や地域問わずノリながら聴いてくれたり、口ずさんでくれたりしてた!




1番印象的だったのは、ちびっ子達がいたから『この曲知ってる??』ってEXCITE歌ったら、ちびっ子達より大人達がテンション上がって、サビの『Hey!』って言うところも完璧に言ってくれてて、俺歌いながら嬉しすぎてテンション上がってしまった!笑笑



なかなかの盛り上がりで通る人通る人みんなすごい見てくれてて、なんかこーゆー笑顔溢れるLIVE作って行きたいな!ってすごく思った🤔✨



cover曲で盛り上がったけど、それがオリジナル曲でこの笑顔の輪が広がって行くのが俺は見たい!!!



路上LIVEは池袋東口、西口が中心になるとは思うけど、また時間ある時暇なときに見に来て、箱LIVEにも足を運んでもらえると嬉しいな😆!






明日5週連続主催LIVE『Go Up!!』最終日が下北沢CLUB251にて開催されるけど、



{B6077507-0DD3-4122-A4EC-E2DAC8489FDF}



ソロでは、今日ワンコーラス歌わせてもらったオリジナル曲Keep On Youや、Every Goingって言うアップの曲も歌わせてもらうし、cover曲もやるので、盛り上がって、楽しんでもらえると嬉しいかな✌️



あとは、ソロのLIVEではみんなに曲を通してメッセージ伝えれたらと思ってます!!


オリジナル曲は特に俺の伝えたいメッセージがたっぷり込められてるからしっかり聴いていってほしいね!!!




Klamberもデイビッドが体調不良で3人での出演になるけど、バッシバシかまして行くから盛り上がってってやーー!!!!



明日も主催LIVEは盛り上がる要素盛りだくさんやから楽しみにしててね💪!






じゃあ明日Go Up!! vol.6にてみんなのこと待ってるからな😏



{084D78BD-6F36-464B-BE25-85BA2CEDD909}



じゃあみんなおやすみ💤





ばいちゃ✋



Taisho