俺たちの闘いは・・・ | プロダクション・エース 演技研究所 ブログ
イエ~イ、やしゅりんだよ

早いもので養成所の年度末でございます。
まだコレを書いているときには査定の結果はでておりません、
なので何とももどかしくもあり、落ち着けません。
もういっそ結果なんて分からないまま今が続いたらいいのになとも思ってしまいます。

でも、そんな訳には行きませんよね、
いまこの先の壁を突破して初めて「声優」としてのスタートラインにたつことになり、
そこからは今とは比較にならない程苦しくも難しい道が待っています。

やしゅりん自身は性格上ストイックな方なのて割と不器用な人間です。

それでも、そんな自分がプロになれたらカッコいいよね?と自分で自分を誇れるなと思い、
それはそれは何とも悪くはないなと考えます。

自分が見つける生き甲斐、それでご飯が食べていけたら最高ですね。

と、まあハズカシク色々書きましたが、もし査定で上に上がることができれば、
またこういう場でまたブログを書く機会があればいいなと思います。

ではでは、鑢(やすり)で磨き続けるやしゅりんでした、

バイバイ