遅れて来た、流行りもの。 | プロダクション・エース 演技研究所 ブログ
こんにちわ!おりーぬです(*´▽`*)
もう3月も最後、明日から新年度!時が過ぎるのは早いものですね…。


今年度最後ということで、気合いの入ったブログを書こう!!と思いましたが、
わたくし今週インフルエンザになってしまいまして…
レッスンをお休みしてしまいました…
最近また流行ってるらしいんですよ、インフルエンザ…。流行りに乗りました!

今回の教訓をもとに、体調管理の大切さなんて事を書いてみようと思います。

体調管理、難しいですよね。
どんなに念入りに予防したって、風邪をひくときはひいてしまいます。
人間なので仕方ない。


まぁ私の場合は、マスクは毎日昼夜問わず、かかさずしていました。
でも基本身体が頑丈で、どんなに不摂生をしても風邪をひかないのがとりえだと思っていた私は、うがい手洗いなどを怠っていたんです…。

そして、体調悪いな…
風邪かなぁ?
アルバイトも休めないしなぁ…


とか考えながら3日間過ごし、治らないのでやっと病院へいったら、まさかのインフル…。
うがい手洗いをちゃんとしていたらならなかったかもしれません…。
毎日ちゃんと睡眠を取っていればならなかったかもしれません…。


次からは体調不良でレッスンやお仕事を休まないように、気をつけます(x_x)



でも査定が終わってからで良かった……
とほっとしています( >_<)
みなさまも、インフルエンザにお気をつけください…