競馬伝説
20S明けオメです(^O^)
今期も宜しくお願いします。

久しぶりの更新です。
19Sは久しぶりにG1を勝つ事ができたので良かったです!
順位も22位でWピースでしたv(^^)v

さて、今日は長年お世話になった馬について書きたいと思います。

その馬は育成厩舎にいて調教パートナーとして長年に渡り貢献してくれました。
その馬の異変に気付いたのは現役の時でした。
自身の能力、競争成績は大した事が無かったのですが併せ馬の相手として選んだ時のアビ発生率が凄かったんです。
それ以後うちの併せ馬パートナーの90%以上はこの馬でした。
勿論ピークを過ぎても引退せず厩舎にいてひたすら併せ相手をこなしてくれました。
その馬のおかげで付いたアビの数はざっと300以上。
昨期だけでも50以上でした。
屋台骨を支えてくれた最強パートナーも今年9歳になり強制現役引退となりました。

カイザー号今までありがとうm(__)mキラキラ