遡ること3月中旬

大腸カメラによる1日入院を経て


パワハラ上司異動決定

さようなら もう二度と会いたくない


それから心療内科

上司の異動

それによる体調不良(めまい)があったこと

もらい事故だから仕方なかったね

とねぎらってもらい


今度はムスコ2眼科

メガネつけたくないから

コンタクトにしたいと相談へ

メガネできない人は

コンタクトは無理です

と一蹴され メガネ処方箋をもらった


次は皮膚科

ムスメのほくろがただれてきた

そして私の足裏に憎きいぼ2個

こちら治療中


ムスコ1は頭痛クリニック

片頭痛お守り薬を補充

短いスパンで頭痛がダラダラ続くようなら

受診すること


大学病院の耳鼻科

ここでも1月のめまい発作と原因を話す

ドクター唖然

1ヶ月に数回など

頻度が多くなってきたら要相談


いつもの県立病院耳鼻科

元気そうだね〜と褒められる

頭ブンブン振られるが眼振なし

悪くなったら

電話して受診


ここまでは計画通り

ここから予期せぬ事態💦

ポテチの袋をなぜか歯で開けようとした

いつかの私

すごい勢いで

前歯が折れた………



急いで歯科で応急処置


インプラントは免れたものの
セラミックで作ることにし
10万程度かかることに笑

いやいや
歯は大事!