昨日3月3日 ひなまつり

ムスコ1 バースデー🎂笑

お腹にいるときから 男の子とわかり

「今日は違うよ~」

と教えてあげたのに

なぜかその日に産声を上げた人


毎年の恒例写真笑

その後まさかのムスメ誕生で
1年で一番忙しい日に笑

ありがとう
あなたのおかげで
命の深さ 人生の意義 楽しむこと
つながり 心が震える経験
色々なことが見えた
そして 自分の子はこんなにも
愛せるのだということも
愛おしすぎて
気づいたらあと2人産んでいた笑

毎日3人に
大好き
を伝えているわたし
私の人生史上
最高の傑作3人
愛せる毎日を与えてくれて
本当にありがとう

子育て以外はぜーんぶ捨ててるから
近所では
なんだあいつ、と
思われているらしいが
エネルギーは有限
注力するところを間違えない!