みなさまこんにちわ

ぱすぽ☆のリーダーを務めることとなりました
根岸愛です(*´ω`*)

意見も求めないままリーダーが決まり
きっとみなさまいろいろな意見もあるのではと思います。

そんな中私が選ばれたということで
とても責任は重大だと思っています。

これまでも、これからも応援してくださるプロデューサーのみなさまのためにも
ぱすぽ☆を素敵なユニットにするために
常に考えて、責任感を強くして
ちゃんとみんなをひっぱっていきたいと思います!

いたらないところもあると思いますが
厳しい意見もうけとめていくつもりですので
よろしくお願いします(*_ _)!


ですが、ぱすぽ☆


ぱすぽ☆は今までに無いユニットで
素敵なところがたくさんあって
これからどこまでも輝いていけると思っています。


趣味、特技、好み、性格、1人1人ばらばらで
それぞれ素敵な個性を持っています(*´ω`*)
これからきっとたくさん厳しい壁にぶつかると思います。
それでも、自分の個性だけは潰さないで、
まわりにながされずに成長していく、
例えれば、“無農薬野菜”のようになれたらなと思います!

ぱすぽ☆のメンバーはとっても仲良しです(*´ω`*)
ただ、仲が良いとどうしても気が緩んでしまいがちになると感じてる方もいらっしゃると思います。
“仲が良いから甘くなる”のではなく
仲の良さを良い方向に活かしたいです。
本当に大切に思える仲っていうのは
相手のために厳しいことも言えるということだと思います。

みんな“やればできるこ”だから
どんどん成長して行けると思います。



「ぱすぽって良いよね」って
「ぱすぽは良いよね」って
大勢の人が認めてくれる
大勢の人の日常の一部になれる
何気ない笑顔と元気を運んであげられる
そんなふうになりたいと思っています(*´ω`*)


もしり さこてぃ ゆっきぃ
なおみん なちゅ
まこっちゃん みおみお
あんにゃ むっしゅ

これからが大変だけど
みんなで一緒に頑張って行こうね!
いつも元気くれてありがとう(*´ω`*)♪

プロデューサーのみなさま

いつも本当にありがとうございます(*_ _)
これからもたくさんのご意見や応援で
ぱすぽ☆を支えていただけたら嬉しいです。


リーダーとしてこれから頑張っていきます

よろしくお願いします!


(*´ω`*)