みなさん、こんにちは。

ご意見をまとめ、熟考した結果

今後は下記のメンバーで進行することになりました。



岩村捺未   (294)

増井みお   (237)

奥仲麻琴   (212)

根岸愛    (194)

藤本有紀美 (102)

槙田紗子    (97)

森詩織     (94)

安斉奈緒美  (67)

佐久間夏帆  (50)

玉井杏奈    (36)


*( )内は獲得ポイント



たくさんのご意見ありがとうございました。


人数を絞る必要がないとのご意見が圧倒的に多く

本人たちも12名で活動することを望んでいましたが

中島りか・高永美那は学業との両立が難しく

今後の活動継続が困難な状況のため、断念する結果となりました。


中島りか・高永美那を応援頂いたみなさま、ありがとうございました。



構成に関しては、“5名前後で2チーム制のユニット活動” という声が多かったようです。


2チーム制のメリットは

イベントの場所を選ばず活動でき、機動性が高いこと

チーム間の競争やメンバーのシャッフルなど、話題性を継続できること

などのメリットもご提案して頂きました。


バンドチームとダンスチームに分けたパターンなど

2チームの構成も視野に入れて進行していければと思います。




近日、ユニットの正式名称と楽曲のご提案をさせて頂く予定ですので

引き続き、宜しくお願いいたします。