DEAR大切で大事で大好きなプロデューサー様(みなさま)

こんにちは!

なちゅこと、岩村捺未です(*^^*)!笑

この度は本当にありがとうございます。

感謝しきれません。

こんなにたくさんの方が2番に票いれてくれて‥わしはもう‥・゜・(つД`)・゜・笑

ダンスもわしは2日で覚えて全然練習できなくてぐだぐだだったのに(´;ω;`)

プロデューサー様たちが盛り上げてくれて∩>ω<∩↑↑↑

15日はめちゃめちゃ楽しいお披露目会になりました(^ω^)

貴重な休日、電車乗り継いで秋葉原に来てくれてありがとうございましたm(__)m

どうでしたか(´・ω・`)?楽しめましたか?

まだまだわしには反省点がいっぱいあって、次はもっとうまくできたらいいなと思います(´・∀・`)

それとあのメンバーでやれた事が嬉しいです(*^^*)

メンバー減っちゃって正直すごく悲しい。

だから残れなかったメンバーの分も頑張ります。

だから見ててね!!

見ててね?

プロデューサー様、みんな、見ててね!!!

ダンスもトークも歌も努力します。

岩村、努力します。

だから見てて下さいm(__)m

わしは少しでもプロデューサー様と近い存在でいたいし、もっといっぱい岩村のこと知ってもらいたいからblogいっぱい更新してまーす=^^=

よろしくです☆ミ

http://m.ameblo.jp/nachumi-n

次のイベントは来て良かった~

って思えるイベントにしたいです♪

ってかします!笑

またプロデューサーさんに会える日を楽しみにしてます♪女の子も気軽にこれるふうにしたいな(^ω^)

では長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします(*・ω・)

岩村捺未でしたっ☆



プロデューサー募集中! アイドルユニット“ぱすぽ(仮)”のブログ-nachu