プロデューサー様こんにちわ!

メンバー候補No.8のさこてぃーこと槙田紗子です(´∀`*)

まず15日イベントに来てくださった方、来れなくても応援して下さった方、本当にありがとうございました!(>_<)

失敗もありましたが自分としてはすごく楽しくできました!

みなさんは楽しかったですか?

そしてなんと第一ステージに3位で通過です(>_<)

いや~びっくりでございます(>_<)

票を入れて下さった方々に感謝でいっぱいです!

19人いた中で残念ながらだめだったメンバーの分も2ndステージは頑張りたいです!

19人で宣伝活動をしたことを無駄にはしたくないので(´・ω・`)

それと最近プロデューサーブログにコメントして下さる方が増えてきて嬉しいしどんな感じのユニットになるのかわくわくですo(^-^)o

ありがとうございます☆

最終メンバーに選ばれるかドッキドキですが自分らしく!をモットーに今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします(´∀`*)

でわでわ♪

さこてぃーでした!(^ω^)

ばいにゃーり(∩・ω・∩)



プロデューサー募集中! アイドルユニット“ぱすぽ(仮)”のブログ-makitasako