皆さまこんにちは!
めんばー候補NO.9のりかちこと中島りかです(^ω^)☆
先日は皆さまに会えてとっても嬉しかったです(*´д`*)
とても緊張していた私に温かい拍手を下さったリ、優しくして頂いて本当にありがとうございました(´;ω;`)
3月15日のイベントだけではなく、3月1日、さらには舞台まで見にきてくれていた人もいて、りかちは感激しています(;Д;)/
残念ながら見に来れなかった方々もブログの方でコメントを下さったリ、私は沢山の人に支えられているなと改めて感じました★
これからアイドルユニットはめんばーが決まっていき、動き出すと思います。
どんな結果になっとしても、私は悔いのないように自分らしく、自分のスタイルで頑張っていきたいと思います!
プロデューサーの皆さま☆
今後もよろしくお願いします\(^o^)/

あと知ってる人も居るかと思いますが、ブログをやっています(`・ω・´)
もしよかったらでいいので、どうぞ遊びに来てくだしゃい(*`ω`*)
「ダッフィ大好きりかち★のパワフル日記(゜ロ゜)!」
↓URL
よろしくお願いします(´・ω・`)
では皆さまっまたお会いしましょう(´ω`)うふ


プロデューサー募集中! アイドルユニット“ぱすぽ(仮)”のブログ-nakajimarika