プロデューサーの皆様(・∀・)

 

イベントや宣伝活動にきていだだき

ありがとうございました☆(><)

 

そしてぱすぽのブログに訪れてくださる

プロデューサー様

応援をありがとうございます(uu)

 

 

15日のイベントの投票は2位という結果をいただきました

 

会場ではニックネームの「みおみお」とたくさんの掛け声と

歌披露では会場が一つになるくらいの

声援に励まされて

 

自分らしく自己紹介から歌披露までできたと思います(;;)

 

 

投票結果は最終結果ではないので

今後も努力してがんばっていきたいと思います☆

 

これからも見守って応援してください><

 



プロデューサー募集中! アイドルユニット“ぱすぽ(仮)”のブログ-masuimio

 

 

 

もしアイドルユニットに選ばれたら

多くの人々に愛されるユニットに

なりたいです☆

 

憧れて「あんなふうになりたいな」

といわれるような素晴らしいユニットにしたいです(`・∀・)

 

そのために歌やダンスも

レッスンしてしっかりと取り組んでいきたいです(゜ω゜)

 

それからちょっぴり夢があります(`゜∀゜)

イラストを描くのがスキなので

アイドルユニットのイメージキャラクターを

デザインしてみたいです><///

 

たくさんの夢に向かってがんばります♪

 

☆みおみお☆