こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 

診断結果のキャラを作りたくて
AIでイラスト生成をしてみました!
 
6つのタイプの特徴書いて
ChatGPTでプロンプト作って
英訳してもらって
 
midjourneyで画像生成!
 
すごい!可愛いキャラが
一瞬でできた!!
 
と思ったら、結果が混ざりすぎてる🥲
 

 

 

 

Aの特徴にBの持ち物持っていたり
そもそも6タイプって指示してるのに
出てくるのが8タイプだったり
 
ちなみにChatGPTもmidjourneyも
課金してるのに〜
 
指示が悪いのかと思って
何度も調整してみたけれど...
 
全然思い通りにならなくて...
戦うこと2時間余り...
 
心が折れましたショボーン
 
 
で、そのままのプロンプト(指示)で
TPSの受講生さんで
イラスト描ける方にお願いしたところ
 
そうしたら秒で把握
 
翌日にはラフ案が!!
 
 
そう!
 
そういうこと!!
 
あっという間に6種類の診断タイプの
猫ちゃんを描いてくれて
 
服装や背景のキラキラなんかの
細かい指示にも応えてくれて
 
可愛いキャラたちが爆誕しましたピンクハート
 
 
人間って優秀✨✨✨
 

 

 
そう、どんなにAIが発展しても
指示を出すのは人間だからね
指示出しのスキルが問われるわけですよ
 
私、一応プログラミングを
授業で教えてたぐらいの
プログラムスキルがある人間なはずなのに
こんなもんですよ!
 
AIちゃんに思った通りの結果を
吐き出してもらえないのあせる
 
 
でも、人間なら汲みとって
良い感じにしてくれて
手放しで納品物あげてくれる
 
人間って優秀✨✨(2回目)
 
 
というわけで、
診断キャラの猫ちゃんたちは
AIを駆使しようとして
結果的に人間に描いてもらいましたw
 
AIじゃできないこと
たくさんあるから
 
お仕事してくれる人
いっぱい募集してますピンクハート
 
我こそお仕事するぜ!
副業でも在宅ワークでもするぜ!
 
という方はぜひセミナーか
個別相談に来てね✨
 
どちらも無料です
こちらから申し込めます
↓↓
9/11開催
0から始める在宅ワークセミナー
https://tokiai-kaigi3.studio.site/zaitaku
 
9/25
在宅ワーク無料職業体験会
https://tokiai-kaigi3.studio.site/zaitaku-taiken
 
日程が合わない方&
個別でリラックスして相談したい方は
無料相談へどうぞ
http://enisha.jp/navigation-x/mendan/
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/pU0I1IF

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hondai-toki

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています