こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 

年商数千万から数億になるために必要なこと

 

それはSNS起業家から
経営者へのジョブチェンジです。
 
毎日投稿してリストにして
講座作って提供してという
物量をとにかくやっていけば
年商2400万円ぐらいまでは結構行けます。
 
でも3000万円ぐらいで一回壁があって
コンサルを受けて構造を変えたり、
実行、進行までサポートしてくれる
プロデューサーの力を借りると、
5000万円とか億とか出せたりします。
 
その場合は経営を外部機構に
頼っている状態なので
もはや共同経営者というか
経営は外部が主体で
集客広告を自分が担う立場になります。
 
なので、自分主体で
事業を進めたいのであれば
経営について学び
SNS起業家から経営者へ
ジョブチェンジすることが必須です!
 
 
先日、アメブロランキングで
常に上位の恋愛コンサルタント
YUKA&れいたまさんの
コンサルに入らせていただきました。
 
(私のコンサルは裏メニューなので
ある程度信頼関係のある方からしか
基本的にお受けしていませんのと
月に新規の方は1組までに決めています)
 
最初のMTGでとにかくヒアリングをして
現状の洗い出しをした後、
2回目のMTGで経営の基本設計について
お伝えしました。
 
お2人からのご感想です。(動画から一部抜粋)
 
YUKAさん
「ここまで頑張ってきたつもりだったけれど
限界を感じていたので自分たちだけでは
行けないんだなって実感しました。
(コンサルを受けて)行けるかもと思えたので
すごいワクワクしましたピンクハート
  
れいたまさん
「概念が丸ごと変わって
今までやりたいと思っていることと
向かっている方向が全然違ったなと思いました。
正しいやり方を教えていただいたので
これからもっと拡大して行けそうですキラキラ
 

 

 

 

そう、概念が変わった
おっしゃっているように
SNS起業と経営はそもそもの前提が違います。
 
SNS起業家の仕事は「発信」だけれど
経営者の仕事はこの4つなんです。
 
ーー
続きは明日の朝8:00配信の
メルマガに書きました。(2550文字)
 
配信後もバックナンバーで読めます。
 
今手一杯で打開したいと考えている方、
今はまだだけれどそのうち
ステージアップのタイミングを
迎えるであろうと考える方は
 
ときあい公式メルマガ
↓  ↓
 
登録して読んでくださいね。
 

 

 

 
 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています