こんにちは
ときあいです♡

 

 

 
集客の女王伊藤宏美さんにお誘いいただいて
対談しちゃいます✨
 
ゴルフや飲み会や銀座花りんで
たくさんお話ししてる宏美さんだけど
実は対談って初めて❗️
 
宏美さんは銀座花りんの集客もクラファン達成も、
ぜんぶFacebook一択なんですって。
(クラファン800万円ってエグいよね)
 
Facebookを使って結果を出している
ゲストと言うことで森川くみこちゃんと共に
お声かけいただいたので、
改めてFacebook活用について
熱く語っちゃいますよ❗️
 
ちなみに私、リスト数少ないんですけれど
リスト単価めちゃ高いんですよ。
 
それがFacebookを活用しているからに
他ならないんですけれど、
そこらへんのカラクリについて
今まで言ったことないけれど
お話しちゃいますね〜✨
 
朝から30分だけ、
どうぞ聞きにきてね❤️
 

 

 

 
【day1】7月12日(水)9:00〜9:30
チームビジネスプロデューサーとき あいさん
{経営者歴20年を支えるFacebook活用法}
 
【day2】7月13日(木)9:00〜9:30
女性総合支援企業森川 くみこさん
{Facebookを使ったメディアからの
オファーの獲得の方法}
  
 
🔻詳細はこちら🔻

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています