こんにちは
ときあいです♡

 

 

 
忙しい経営者さん起業家さんの業務を圧迫する
事務作業を 整理分析してフローを構築、
スタッフへのレクチャーを行い
50%削減した上で自動化します。
 
面倒な入出金管理、契約書や請求書、 
コミュニティのルール策定やキャンセル対応、
事務スタッフへの細かな指示など
煩雑なタスクからあなたを解放。
 
経営者さんがより活躍できるように
バックオフィスを構築します。

 

 

 


【 データ入力ならなかみー】

 
1,000件以上のデータ入力
確定申告のためのレシート入力
会計ソフトへの入力
領収書整理
全部お任せください。
 
出張サポートも行っております。
 
データをお渡しする形式、お渡し日時など、
お急ぎの場合もお気軽にご相談ください。
 

 

 

【リーチ10%UP!PRプロデューサー】 
 
イベント事業・メディア・広報出身。
PR視点の企画・戦略立案から一貫したお手伝いで
売上10%UPを実現します。
 
〈経歴詳細〉
数千社・数万人を動員する大規模イベントの
法人営業や企画運営、広報・編集、
観光地のショップ立ち上げ広報などに従事。
 
担当したメルマガの平均開封率は25%以上
(通常10〜15%)、プレスリリースの配信で
平均1000PV以上(通常数百PV)、
最高8000PVを記録。
 
セールスライターとして、LPのライティングを
担当した約10万円の商品の購買率約10%を記録。
 
月刊誌の編集者として海外取材企画を担当し
売上10%増を記録。
ほかライフスタイル系大企業の社長や
都の海外案件など、有力プロジェクトを取材。
 
企画・戦略立案・リーチまで俯瞰した視点での
広報戦略が得意です。
 
どのような形でのお手伝いが必要か、
まずはお気軽にご相談ください。
 

 

 
↑ ↑ ↑
 
こんな魅力的なお仕事メニューが完成した
TPS(チームビジネスプロフェショナル
養成スクール)合宿。
 
2日間かけて4人✖️3回転しながら、
ポートフォリオとLPを完成させ
最後はチーム戦で
プレゼンテーション大会をしました。
 
 
会場手配から、企画、LP作成、
フォーム作成、運営、経理などなど
全てをTPS受講生さんが担い、
 
私や土岐総一郎のアドバイスを受けながら
自分達で作り上げた合宿。
 
非常に濃密で実践的な場となりました。
 

 

 

 
参加された方のお声の一部を紹介
 
↓ ↓ ↓
 
ーー
  
他者の強みや売りポイントは
お話しを聞いているうちに言語化できますが、
 
自分のこととなると、整理することや
言語化することがスムーズではないため、
このような機会があり、皆様から客観的な
発見をして頂き本当に助かりました!
 
仲間の大切さを改めて実感しました!
 
ーー
 
事前に作成していた段階では、
よかれと思って書いていたことが、
周囲から見ると余計なことだったり、
 
アピールポイントがずれていたり
したのに気づくことは大変有意義でした!
 
土岐さん、あいさんそれぞれ視点が違って、
でもお二人とも共通して指摘されている
ところは重要なんだなと伝わりましたし、
お二人揃っての講評は
とてもありがたかったです!
  
ーー
 
プレゼン準備をしていく中で、
役割分担をしながら、
意見を出し合い、自分にはない視点での
アイディアが出せ、苦手なLPも
作成することができました。
 
プレゼン大会では、まさか、声の大きさや、
喋り方を褒めて頂けることになるとは!
新しい自分の強みを知ることができました。
 
ーー
 
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
1人でやろうとすると途方に暮れてしまいそうですが、
チームで作り上げることで形にしていくのは心強いし
効率的だということを体感できてよかったです。
 
ーー
 
プレゼン準備では、メンバーの皆さんが
私のアピールできるポイントを
丁寧に分析していただけて嬉しかったです。
 
自分の中でモヤモヤしていた部分が明確になり、
今後の参考にしたいと思います。
 
他グループのプレゼンもそれぞれ素晴らしく、
アピールの仕方など真似したい部分が
たくさんありました。
 
ーー
 
チームを通し、人と仕事を進めるからこそ
出来る事、得られる物を体感しました。
 
頭の中だけの理解ではなく、実際に行動、
体験するからこそ得られた事だと思います。
 
人と共に働く、チームの力を感じ、また、
仲間のいてくれる有り難さを深く感じました。
 
ーー
 
 
そう、そもそも皆さん経歴やスキルを
お持ちだったり、
素晴らしい特質を持っている方ばかり。
 
でもそれを伝えきれていなかったり、
活かしきれず収入に
繋がっていなかったり、
望む働き方をできていない方が
非常に多い!!!!
 
本当にもったいない!!!
 
 
TPSを通して、スキルを磨き、
チームビジネスのマインドをインストールし、
実際にお仕事をしながら
経験を積んでいただくことによって
 
今すぐ提供可能な魅力的なサービスを
構築してただくことができました。
 
我ながらいい講座を作ったと思う!!
 
 
次回TPSの募集はGW明けからの予定ですので、
ご興味ある方は公式LINEに登録して
お待ちください。
 
先輩たちも皆さんをサポートすべく
ワクワクしながら待っていますよ♡
 
公式LINEはこちら▽
 
 
TPS生にお仕事を相談したい方も
お気軽にご相談くださいね。
リクルーターが最適な人材や
プランをご紹介いたします。
 
お仕事依頼のご相談はこちら▽
 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています