こんにちは
ときあいです♡

 

 

 
フリーのWeb屋として
月に100万円程度の収入になっていた頃、
プライベートは
まぁ褒められたものではなかった。
 
昼に起きて仕事して、
仕事が詰まってなければ
深夜にゴールデン街に飲みに行って
朝方帰ってくる。
 
そんな生活だった。
 
ちなみに週末は新宿二丁目で
飲んだり踊ったりしていた。
 
ダンサー時代は渋谷のHaremAsia
だいたいいたけれど、
この頃のclubは2丁目のAceが多かった。
 
マツコデラックスやミッツマングローブ
バビエノビッチさんなどの
ドラッグクィーンがいるイベントで
セクマイの友人たちと大いに踊り狂っていた。
 
そう言えば先日、友だちと二丁目に行って
たまたま飲みに入ったバーが、
当時Aceでビアンイベントを
運営していた人がオーナーだった。
 
久々の邂逅と20年も2丁目で
生息し続けていることに感慨を覚えたものだ。
 
 
どういう経緯だったかは忘れたが
ゴールデン街と2丁目の間にある
5丁目のバーに良く飲みにいくようになった。
 
そこは書籍を出している
ちょっと変わった整形美女がオーナーをしていて
有名雑誌のトップライター
ゲームクリエイター、映画監督などが
出入りしていた。
 
そこで会う人たちが面白く、
G街、2丁目、5丁目と
3つの拠点をぐるぐるしながら
おかしな仲間が増えていった。
 
花見をしたり麻雀したり、
オカマバーに集まって騒いだり
誰かがバーを始めて遊びにいったり
そこで会った人と仕事をしたり、
 
Web仕事の繁忙期には店を休んで
相変わらず2徹3徹仕事をしたり、
なんだかぐにゃぐにゃとした
毎日を楽しんでいた。
 
新宿5丁目のバーは
何度か通ううちにオーナーから頼まれて、
週に1度、私がそこで1人で
店に入ることになった。
 
今はもうないそのバーは
「イキルチカラ」という名前だった。
 
続く
 
 
パーティーに来てくれる女性起業家さんたちの
中にはプライベートで仲良くしている人もいて、
飲んだり歌ったり泣いたり、
生々しい姿をお互いに見てきているけれど、
 
みんな頑張り屋さんで優しくて、
フォロワーさんが数万人いるとか、
協会の理事をやっているとか、
華々しい肩書きを抜きにしても
とにかく生き様が美しい人たちばかり。
 
そんな素敵な人たちをご紹介できたら嬉しいです。
 
↓ ↓ ↓
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
 
 
ときあい起業20th Anniversary Party
~special thanks to all partners~
 
■ 日時 
2023年2月25日(土)12:00~14:00
 
■会場 
ハイアットリージェンシー東京
東京都新宿区西新宿2-7-2
 
■ お申し込み・ご協賛
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
 
 
 
写真は当時G街の写真
当時から仲良しの平山利恵さんと 笑
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています