こんにちは
ときあいです♡
 

 

 

 
起業家さんとよく遊んだり、
ご飯いったり、飲んでいる私ですが、
(SNSには載せてないの多数w)
 
だいたいみなさん言います。
 
「WEB周りのできるスタッフが欲しい」って。
 
 
 
元々、個人起業家で1人でやってきた人たちは
全部自分でやってきた人も多いと思います。
 
例えば、画像を作ったりSNS投稿したり、
メルマガ配信したり、ブログ書いたり、
お客様とメールのやりとりをしたり、
入金管理したり・・・
 
とはいえ、事業が大きくなってきたら、
まぁ手が回らないですよね。
普通に無理です。
 
 
全部自分でやってきたものだから
全部できる人を求めちゃったりするのですが、
まぁいません。
(いたら自分でとっくに起業しています)
 
だからみんな
喉から手がでるほど欲しいのですよ!
 
 
 
自分が書いた原稿をブログに転載してくれたり
メルマガにしてくれたり、
LINE公式に送ってくれたり、
 
なんなら
ちょっと気の利いた画像も作ってくれて
イベントLP作ってくれて、
入金管理までしてくれて、
 
キャンセル対応や顧客対応の
メール返信もしてくれて、
 
イベント会場を探して、抑えて
打ち合わせをしてくれて、
スライド資料を作って、
 
当日はタイムマネジメントと
スタッフへの指示出しをしてくれるような、
そんな人材が!!!
 
 
 
で、こういう人材がたまにいるのですけれど、
それはそれはひくてあまたなもので、
表には出てきません。囲われています。
 
そして、密かにかなりの収入を得ています。
私の知っている人だけで
月収60万円とか80万円とか。
 
 
なんなら子育て中のママさんだったりして、
ほぼ在宅で完結して
それだけ稼げているの人がいます。
本当に!
 
 
 
まぁ、どんな働き方をしたいかは
人それぞれなんですが、
自分で起業したい人もいれば、
人のサポートが好きな人もいますよね。
 
ライターやデザイナーみたいに、
専門家クリエーターになりたい人もいます。
 
オールラウンダーでディレクターや
プロデュース業務が向いている人もいます。
 
講師や営業、スタッフ管理、商品発送、
コミュニティ運営などで
能力を発揮できる人もいます。
 
実は私自身、その全部を経験してきました。
 
 
制作会社で受付→インストラクター
→プロデューサーを経験して
独立して個人事業主になり、
事業が拡大して法人成りをして、
子育てしながら仕事をしたり、
複数人で協業して事業にしたり、
組織を作ったり他の方のプロデュースしたり
 
19年かけてあらゆる経験を積んできました。
 
そして複数のクライアントさんの事例も
見てきましたし、
数多くの受講生さんと触れ合ってきました。
 
そして、夫、土岐 総一郎も15000人規模の
ビジネススクールを立ち上げて運営したり、
たくさんの起業家のプロデュースをしたり、
 
夫自身も複数の事業を立ち上げてきた
シリアルアントプレナー(連続起業家)だったりします。
 
 
この2人がいたら、ほぼWEB業界というか、
起業家業界のあらゆることを
お伝えできるんじゃないかなって思っています。
 
 
例えば
 
・画像作成
・サムネ作成
・拡散画像作成
・WEBサイト制作
・LP作成
・LINEリッチメニュー作成
・セールスライティング
・キャッチコピー
・メルマガライティング
・ブログライティング
・撮影
・動画編集
・Youtube投稿
・Twitter投稿
・インスタグラム投稿
・ブログ投稿
・Facebook投稿
・メルマガ配信
・公式LINE配信
・メルマガキャンペーン
・対談
・出版
・出版キャンペーン
・ビジネスマインドセット
・ビジネスマナー
・メールマナー
・顧客対応
・クレーム対応
・誹謗中傷対策
・請求書契約書作成
・開業届、法人成
・税金
・確定申告
・年末調整
・源泉徴収
・決算
・法務
・事務
・イベント企画運営
・イベントスタッフ業務
・広告
・広報
・プレスリリース
・ブランディング
・プロダクトローンチ
・組織づくり
・協会づくり
・人材育成
・人材採用
・教材作成
・コンテンツ作成
・オンラインサロン運営
 
こんなことがお伝え可能なんです。
だって日々やってるから。
もう19年もそんなことをやり続けてるから。
 
起業家さんにとっては
どのステージであっても
すごく知りたい知識じゃないかと思います。
 
 
でも、あまりこういう細かくて
具体的な内容をお伝えしているところって
少ないと思うのですよ。
 
自分で起業家になるもよし、
起業家のサポーターとしてチームで仕事を
するのもよし、ライターやデザイナーなどの
クリエイターになるもよし、
 
これらを学んでおけば、自分のやりたい職種を
向いているやり方で、稼ぎ方も好きに選べるわけです。
 
そんな内容に興味があるなっていう方のための
スクールをただいま準備しています。
 
 
会社員になるのではなく、
自分で何らかのビジネスをしたいなって
思っている人、すでに営んでいる人には、
絶対に役立つ内容だと思いますので、
ぜひチェックしてくださいね。
 
 
↓↓こちらからお届けしていきます↓↓
 
🤖ときあい公式LINE🤖
    ↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

 
 
写真は先日の夏祭り🍧
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています