おはようございます!
8月が終わると感じない
暑さが苦手な
プロデューサーさえですグラサン
      

さて、あなたは、
将来のキャリアについて
考えてますか?
      

多かれ少なかれ
考えてますよね。
     


私も考えてます。
会社に、このままいれば、、、
このプロジェクトが終われば、、

    
なかなか思うように、
いかないけど、
ステージは、色んな意味で
変わってます。
      

だから、ステージに合った
自分になる。
     

だから、のぞむキャリアに
なるように、、、
     

日々進化していかないと、、、
暑さがおさまるまで
とか言ってられない(笑)

     

プロデューサーさえでした❤️