おはようございます!
たまに、親の言うことを聞くと
親の機嫌が良いことに気がついた
プロデューサーさえですおねがい

     
さて、緊急事態宣言が解除されて、
時差出勤ながらも、
通常に戻りつつあると、、、

     
他の部署のお局様からの
ランチのお誘いが、、、

       
「ずっと一緒にランチ行けなかったじゃない。
久しぶりにランチ、一緒に行こうよ」

       
え〜(^^;;
用事があったして、
約束をのらりくらりしていたら、
       

「19日からは県またぎが緩和されるから
19日行こうよ。」

     
あ〜!!
県またぎが解除されなかったら、
明日のランチ中止かな?
      

しかし、県またぎは緩和されますよね〜
あしたは、他部署のお局様とランチかぁ〜

       
アフターコロナで、
生活様式が新しくなるけど、
苦手な人とのランチ
どうにか回避する方法ないかな?(笑)
              


コロナを理由に会いたくない人とは、
会ってなかったけど、、、
アフターコロナでは、
そうも言えない。
        

人付き合いは、大きな集まりはないけど
小さい集まり。しかもランチは、
あるよね〜
      

明日のランチが気が重い、
プロデューサーさえでした🧡