おはようございます!
新しい生活様式が、
いつになったら、
当たり前になるんだろう?
って考えた
プロデューサーさえですえー
     

答えは出ません(笑)
         


さて、さて、昨日、
全身マッサージをしてもらいました。
      


コロナ禍は休業していたので、
混んでましたが、
予約が取れました。

      

消毒、うがい、手洗い
そして、体温報告。
        

お互いにマスクしたまま。
       

「どこが辛いですか?」

う〜ん。全身?
どう答えようかな?

「久しぶりなんで、、、」

じゃあ、見ていきますね。

    
60分後、全身疲れてますね〜って、、、

やっぱり(笑)
    

スッキリしました。
ありがとうございました。

     


あなたもリフレッシュしてくださいね
プロデューサーさえでした🧡