おはようございます!
今日から解除って聞いてましたが、
通勤電車が、こんなにも混むとは、
トホホな プロデューサーさえですショボーン
      

みんな日常を待ってましたからね。
ただ、まだまだ警戒は、
各自でしていかないと
いけませんよね〜

    

さて、さて、
無性に小麦粉。
出来れば麺類で
食べたい!と言う
欲求が出て来ました。

      

その欲求を加速させるかのように、
雑誌を見れば
うどん特集
テレビを付ければ、
うどん特集
        


いやいや、、、
私が欲しているから
目に入ってくるんだ!!
      

今日のランチは、
うどんで決まり(笑)

       

あなたも欲しいと
望めば、それが
手に入ります!!

私は、今回は、
うどんでした(笑)

     

プロデューサーさえでした🧡