おはようございます!
暑いので、
マスクをして歩くことに
慣れてない
プロデューサーさえですキョロキョロ
     

って、誰もが、そうですよね(笑)
    

顔に汗をかくように、、、
正確には、口周りに汗をかくように
なりました!!

      

どこで価値を判断するか?
わざわざ会社帰りに、、、
わざわざ休日に、、、

人それぞれ事例によって
判断が違いますよね。

常に選択ですよね。
     

私も人前に出ないとは
言いつつ、
人と接していると言うことは、
人前にでてますからね(笑)
        


もっと、◯◯して!
まぁ〜、こんなんかな?
って言われると、
ついつい楽な方に言ってしまう。

まぁ〜、こんなんかな?は、
私がサボらないと思って言ってくれるらしいが、、、

私は、ま、いっか!!になる(笑)

だから、常に赤の他人に
見ていてもらわないと
アカンのですね。
     


そう感じた
プロデューサーさえでした🧡