おはようございます!
最近、やたらとダイエットと言う文字が
目に入ってくるのは、
自分がダイエットしたい!と 
考えているからだ!
と気付いた、プロデューサーさえですびっくり
        


コロナで、スポーツジムを
退会しました、、、
パソコンで作業することが
増えてます。
      

 
さて、東京アラートが 
発令されました!!
        

社会の動きが変わるのか?
       


車社会では、コロナ感染は、
なかなか広がらないけど、
公共機関での移動は、
やはりコロナ感染は、
広がるのかな?
       

気を引き締めて、
慎重に行動しましょう!

     
手洗い、うがい
マスク着用
ソーシャルディスタンス
三密回避
     

プロデューサーさえでした🧡