おはようございます!

さえです。

   
今日は、駅での出来事。
トイレの前で、片膝ついて、
うつむいている男性が
いました。

トイレに入るにも
ツライのか?

たまたまなのか?
    
声をかけるのもなぁ〜
私もホームに上がりたい。
    

う〜ん、と考えながら、
歩いていたら、
前から駅員さんが歩いてきた!!

ラッキー!!
       


駅員さんに、
「すみません。トイレの前で、
かがんでいる男性がいました。
お願い出来ますか?」って、
お話しをしたら、

「分かりました。
ありがとうございます」

と小走りで、
トイレに向かってくれました。
     


良かった!!
引き寄せた!!
     

良い事をした!
と自己満足で、
電車に乗りました。
      


一日一善できると、
気持ちが良いものですね。


今日も笑顔で
お過ごしくださいませ。

プロデューサーさえでした❤️