おはようございます。
花粉症の症状が
落ち着かず、悲しいさえです。
        

さて、あなたの行動範囲に
タピオカ屋さんって
ありませんか?
      

今、ブームみたいで、
私の行動範囲にも、
2店舗「タピオカ屋さん」が
オープンしました。
     

原宿などでは、
随分前から、
タピオカ屋さんは、
ありました。
    
 渋谷にも新たに
オープンしたり、
大きな街では、当たり前でした。
     

美容に良い。もあり、
さらにタピオカ人気が 高まりました。
        

タピオカを吸い込むには、
太いストローが必要です。
    

ストロー廃止の中、
大丈夫なのかなぁ〜って・・・
心配するさえです(・_・;
     

今のブームに乗りたい!
と思いながらも、
なかなかタピオカドリンクに
手が出ない。

    
あなたは、タピオカドリンク
飲みましたか?
    

プロデューサーさえでした❤️