おはようございます。
バッティングセンターに
行きたくなった 
プロデューサーさえです。
       

初プロモーションが終わり、
落ち着いているように
周りから見られている私。
     


いやいや、皆さんと一緒で
バタバタしてますよ!
      

確かに、時間に追われる速度は
落ちましたが・・・
次から次へと課題が、、、
しかもハードル上がるし(笑)
      

楽しみながら、楽しみながらと
念じながら、
実は、
逃げたい、逃げたい、
と思ってますよ。
     

でも、逃げて現状なんだから、
逃げちゃダメだ!


シンジに何度救われたか?(笑)
     

逃げることは、いつでも
できる。
だから、歯をくいしばってます。

   
前回の歯医者さんの定期健診で
「最近、歯をくいしばっていませんか?」
って聞かれて、ヤバイ(・_・;と反省してます。
         

私が経験する怖くなかったか?
と言われれば怖かったよ。
だから、こわいのも分かる。
けど、動かないと、わからないよ。
       

何かあったら、メッセージくださいませ。
私が力になれることは、します。
私からは、メッセージできないもん。
だって私と違って余裕かも
しれないから。
     

プロデューサーさえでした❤️