最高アクセス数に、
嬉しくなっている 
さえです。
     


朝からバタバタと
動き回っていると
「何かやる事、言って!やるから!」
と、お局様。
      


私「ありがとうございます。」
と答えて、何もお願い事を
しなかった。 
      

相変わらず動き回る私を見兼ねて
「やる事あるなら、言って!」って
と再度、言われて
「ないから何も言わないのです」
(黙ってろ!!)と言ってしまった^^;
        

言った瞬間、やらかした!!
慌てて、
「ご心配、ありがとうございます。
すぐに終わりますから」
と言い直したが・・・
       

おも〜い空気が、
流れました。
      

そんな時は、
早めにフォローしなくては、
いけない。
忙しいのに〜自分が蒔いたタネだ。
仕方ない。

     
私「◯◯さん、申し訳ないのですが、
これを10部コピーしていただけますか?」
       

お局様、喜んでコピー機に向かって行った。

    
私、まだまだ修行が足りません。
仲間になりたいんだ。
私が忙しいのを見て見ぬふりが
出来なかったんだ。
(いつもは、見て見ぬふりするくせに!!
→失言)
     

何かやりたい!!と
言われた時は、何か見つけて、
やらせてあげましょう。
       

心に誓ったさえでした❤️