スピも好きだけど、
スパも好きな
プロデューサーさえです。
       

引き寄せの法則
あなたは、一度は聞いたことが
ありますよね?
     

昨日から、引き寄せの法則が
発動し、悪い引き寄せが、
続いてます😹
     

満員電車で、足を踏まれる。
ホームで、相手の鞄がぶつかる。
会社で、お局さまを、
カチンとさせる一言を言ってしまい、
対応悪し。
会社では、理不尽なクレーム対応に、
追われる。
本屋さんに、本の予約をお願いしたら、
パソコンが起動しない。
などなど。
     

イライラすることばかり!
そんな時は、
私は、自分がイライラしているんだ!と、
私のご機嫌取りに、
取り掛かる。
     

お腹、空いてない?
のど乾いていない?
何がしたいの?
何に、イライラしてるの?
    

一つずつ解決して行くと、
徐々にイライラすることは
減った!!

けど・・・
本屋さんのパソコン起動しないには、
驚いた(笑)
     

絶対、神様から試験させられる!
と思い、ゆっくり丁寧な言葉遣いで、
「お忙しいのに、お手数をおかけしますね」
など相手を労う言葉を使った。
     

店員さんも、
申し訳なさそうに
「お時間とらせて、すみません」
と何度も言ってくれました。
     

パソコンや、店員さんを
ガン見してもいけないし、
その場を離れてもいけないし、
まわりにある、本のタイトルを
見ていたら
    

「伝わる」
「伝える」
などなど、私に必要な言葉が、
目に入ってきました。
      

今日は、
気持ちをのせずに、
言葉を言っていた!
     

だから、悪い引き寄せの法則が、
発動したんだ〜!!

引き寄せできるって、
私は、魔女🧙‍♀️(笑)
      

いえいえ、
プロデューサーさえでした❤️