無性に、あんかけパスタが
食べたくなり、朝から、
あんかけパスタを
名古屋駅でたべて、
満足なさえです。
       

突然ですが・・・
あなたにも、一つや、二つ
闇を持っていませんか?
        

今は持ってなくても、
過去に持っていましたよね?
     

    
良いことばかり言って、
都合の悪い事は言われない。
なんて人を、いきなり信じますか?
        

私の師匠は、私と対面する前から、
師匠の闇を私に(正確には、あなたにも!
だってメルマガだもん!!)
教えてくれました。
           

私は、メルマガで、分かる、分かる。
とうなづいて、そんな経験したのに、
なんで、今、闇から脱出できたんだろう?
??????
    

だから、師匠に、会いたくなりました。
師匠と話したくなりました。
→説明会へ、クロージングされました(笑)
      
   
師匠のまわりの方々って、
闇を持っているんですよ〜!!
      
しかも、隠さず教えてくださります。
    


もちろん、私も闇を持ってます。
こう見えて(どう見えて?)
人見知りです。
       

引きこもりの経験は、
ありません。
でも、人と関わりたくない時は、
最低限の関わりしか、
しません。
      
      

最近、その症状が出てませんが、
いつ、その症状が出ても
おかしくない状況です。

    
師匠は、それを見据えてか?
「オーバーワークしてませんか?」
「さえちゃん、頑張っているね。」
などなど、気にかけてくださいます。
      


ありがた〜い!!
師匠に弟子入りして良かった。
         

今日は、師匠への感謝から
始まる一日です。

    
プロデューサーさえでした❤️